2017年08月21日

凪のお暇の無料試し読み〜〜ネタバレオモロかった〜〜

凪のお暇 / コナリミサト/ネタバレ〜〜(^-^)

普通に会社に勤めて、これといった趣味もないのに、ビンボーになってしまった
大島凪さんっ28歳。ていったい何者?


漫画内では、東京の片隅でそのビンボーテクニックを披露してもらいます。


ネタバレを含みますので気になる方は、
以下のリンクから無料試し読みをお勧めいたします。


凪のお暇の無料試し読みはこちら

凪のお暇 / コナリミサト/大島さんのビンボーテクニック

冷蔵庫の残り物でおいしい餃子作ったり、
戦時中のように小麦粉コネコネしてすいとん作ったりします。

かくかくしかじかで建物は古いがその分清掃が行き届いている
立川のアパートに引っ越すわけなんですが、
そこでも会社員時代に培った節約生活を駆使して生活していきます。


お金なくて、お金ないなりの遊びしたり、
扇風機はヨドバシカメラではなく拾って来たり、


会社員時代はヘアアイロン愛用しているんですが、
amazaonで買ったのか楽天で買ったのか分かりません。


そんな大島さんの唯一の夢は白馬に乗った営業部のエースの
付き合っている彼氏の我聞くんと結婚することでしたが.....


かわいらしい風貌ですが「空気読んでこ」と少し不思議ちゃんです。


人生崖っぷちってほどでもなく、
まだまだ余裕がありそうな、
アラサーライフです。






凪のお暇 / コナリミサト/公式あらすじ〜〜(^-^)

場の空気を読みすぎて、他人にあわせて無理した結果、
過呼吸で倒れた大島凪、28歳。

仕事もやめて引っ越して、彼氏からも逃げ出したけど…。

元手100万、人生リセットコメディ!!



凪のお暇 感想 amazon 感想(^-^)〜〜

「空気読んでこ〜」がミッションステートメントなのか、
常に同僚にいいように使われている大島さん。

ひょんなことで会社を退職して100万円握りしめて、
クーラーがついていないアパートに引っ越します。


引っ越した先でいろいろは人に出会って、
強烈に意識が変わっていきます。



凪のお暇の無料試し読みはこちら

凪のお暇 rentaで買ってみた??
軽く読みつつ、じわじわ、主人公に感情移入していき、
一気に読みお割りました。


面白い!!やっぱりコナリミサトさんの作品をめっちゃ好きだな??。
共感できるところや、凪がどんどん変わっていくさまにドキドキします。
早く二巻読みたい。(^-^)


流されるまま存在感のない自分からの脱却の決意!
自分本意に追い詰めてくる彼氏!
凪の不器用だけどまっすぐな生き方にとても共感できるストーリー。
アパートの住人の気ままさと今まで言えなかった本音…
はやく続きが読みたいです!(^-^)


凪のお暇読んだ。稲垣えみ子さんしかり、ほんと最近こういうのに弱い。
きっと当時のマンガ界ではご法度とされてた画材(サインペン等)で
作画してるのではないかと。



お試し版だけじゃ物足りなくて初めてスマホで凧のおいとま電子コミックで、買ってみたら、
いつの間にかこんな生活もいいなと思うようになりました。


豊かでなくても笑顔の絶えない大島さんが素敵です。




posted by コナリミサト漫画感想 at 19:47| 日記